第16回 秋のエトアール祭「エトいち」を開催しました

おしらせ

2020年10月24日(土)・25日(日)、第16回 秋のエトアール祭「エトいち」を開催しました。
※「12星座スタンプコレクション」は10月12日(月)から開催しました。

新型コロナウイルス感染対策を取りながら「高円寺フェス2020」と同時開催し、多くの方に久しぶりのイベントを楽しんでいただくことができました。

24日(土)は長仙寺寺務所をお借りし、手打ち蕎麦「信濃」協力のもと、昨年同様に柳屋小平太の落語、宮田陽・昇の漫才を披露。
ソーシャルディスタンスを確保した会場に、「エトアール寄席」を心待ちにしていた演芸ファンが集まりました。

初めての試みとなるARアプリを使ったデジタルスタンプラリー「12星座スタンプコレクション」では景品に高円寺商店会連合会公式キャラ「サイケ・デリーさん」の星座モチーフキーホルダーをプレゼント。
多くのお客様がエトアール通りのお店に貼られたポスターを探して商店会を隈なく歩きました。
エトアール通り商店会を知らなかったという方にも商店会やお店を知っていただく機会となりました!

また、天ぷら「天米」やイタリアンバル「IL DOGE」、「ギャラリー・カフェ3」などの店頭にて「エトいちマルシェ」としてテイクアウト販売を行いました。

ご来場、またイベントにご協力いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

第16回 秋のエトアール祭「エトいち」を開催します

エトいち